ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

初めての厄祓い

こんにちは。

今年本厄の私は初めて厄祓いに行ってまいりました。

昨年は色々あった為、縁切りがうっすら言われてる

太宰府天満宮で厄祓いさせていただきました。

 

二礼二拍手一礼をする時が来て

私はフライング二拍手をかましてきました。

拍手のボリュームには自信がある私。

ライブなどでしっかりとした拍手は

アーティストに響くと想い叩き方を練習した結果が

フライング二拍手は、シーンとした場所で響き渡りました。

恥ずかしかったです。

 

そういえば、動画を作るのが好きで

仕事でもちょくちょく動画を使ってSNSで投稿などをしておりまして

ヒトリが楽しい事を動画にしてみようと思っております。

YouTubeに投稿しましたら

こちらでご報告をさせていただきます。

 

このブログは

日々くだらない事ばかりを考えている自分のストレス発散場所です。

語りたいけど、この歳になると言葉を選ぶもので

気楽にくだらない事を語れる場所として

ブログを書かせていただきます。

 

一人より二人

二人より三人と

数が強いこの時代。

 

二人でやった方が楽しいよってのは本当でしょうか。