ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

こんにちは。 ヒトリです。 最近サボってたのには理由があって ・仕事が忙しかった。 ・仕事が忙しかった。 ・涼しくて眠くなってしまった。 そんなところでしょうか。 もう少し仕事が落ち着いたら… あと、カイロゲームのお住まい物語にハマってしまった事や…

台風日和

こんにちは。 ヒトリです。 私は今福岡に住んでいます。 そんな福岡では台風14号で天気が大荒れと思いきや 毎年ながら拍子抜けな結果で終わりました。 吹き替えしが強いなと感じたぐらいで下が 念には念をと思い、私の部屋の窓に段ボールを貼って待機してい…

痩せ菌って本当にあるのか。

こんにちは。 ヒトリです。 今日、一緒に働いている人と話題になった ”痩せ菌” 本当にあるの?You tubeの広告で耳にタコができるぐらい聞いたこの名前。 一緒に働いている人曰く TVで21時〜22時が痩せ菌が活発になる時間帯で、その時に発酵食品を食べると痩…

本腰が入らない理由というなの言い訳。

こんにちは。 ヒトリです。 プランクを始めました。 なぜか背中の筋肉痛でもう嫌になってます。 続けますが・・・。 私の中でやりたいことはポンポンポンと出てきますが 体が追いついていない感がすごく否めません。 というか、時間が追いついていない。 作…

ダイエットを改めようかと思います。

こんにちは。 ヒトリです。 最近ブログ書けてないなぁと思い毎日が秒ですぎて行きます。 こんな生活打破したいと思い・・・。 夕飯を作るのをやめました。(今日から) 夕飯を作る時間、食べる時間 MOTTAINAI そう思うのです。 それが吉と出るか凶と出るか・…

台風の影響はいかがほどでしょうか。

こんにちは。 ヒトリです。 私は福岡にいます。 そう昨夜の台風を体験したものです。 夜中はずっと強風の音で寝ては起き、寝ては起きを繰り返しておりました。 朝になり、ベランダから覗くと 幸い私の住んでるところ(ベランダから覗いた範囲)では被害はあ…

準備も何も・・・。

こんにちは。 ヒトリです。 9月になったら名前を変えようと考えてましたが いつの間にか9月2日・・・。 え? 本当に衝撃的であります。 くだらない日記を最後に8月が終わり。 いつの間にか9月が始まっていました。 ダイエットをしていたはずなのに半年経って…